音楽ジャンキー

ミュージシャンは言った。


「嫌いな人のことで悩んでる暇ないですよ、嫌なことや辛いことは僕たちが爆音でかき消してやります」


胸を打たれるMCだ。鳥肌がたった。

ジンジャーエールが入ってパンパンになったかばんを抑えながらぴょんぴょん跳ねてたけど、本当にそうかな?自分にできるかな?


嫌いになったり嫌いになられたりした人のことを考えるのは無駄なことかな、必要ないことかな


もちろん本当にただただむかつくだけのやつもいるからそいつのことは考えてる暇なんてないよね


でも嫌いになったりなられたりするくらい関わりを持った人同士は互いに少なからずインフルエンサーなわけで。感情を揺り動かすほどに関わり合った大切な人なわけで。富良野は寒いわけで。


どれだけ立ち止まっていてもわからない


とりあえずイヤホンぶっさして歩きながら考えてみようかな


https://youtu.be/8HrcVdrj-Eg