背伸び

皆が彼女の方を向いている

彼女は舞台の上で彼女にしか出せない音を出す

汚い画面越しの彼女とは全く違う、奥行きがあって、表情があって、生きている

尋常じゃなく目が良いという彼女は順番に皆を見つめる

僕の番がくる

彼女に吸い込まれる








今日は友達の誘いでライブに行ってきた、ライブハウスでのライブに行くのは初めてだったけどアリーナとかでやるより全然距離が近くて生で見てる感満載


ライブで目が合ったと主張している人を見ていやいやいやと思っていたけどその気持ちがとてもよく分かった

大きな目のボーカルさんはギターを弾いて歌いながら皆の顔を見渡していって僕と目が合うと(少なくとも僕はそう思った)大きく目を開いた。

綺麗とか可愛いとかで表現はできないんだけどライブの間中その目の虜になってしまった。

ライブハウスのライブサイコーかよ!

冒頭の文章みたいに背伸びして筋肉痛になった足を揉むのに忙しいから課題は明日の朝することにしよう


https://youtu.be/Fyh1VyBgFJY